毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
 『シンプルに暮らそう』関連ブログは、12月31日から1月7日まで冬休みに入ります。
 冬休みの間は、ダーリンとデートおよび楽しいことだけ書く日記で、随時モブログリアルタイム更新となります。
 またこの期間中は、せっかく頂いたレスへのご返事が、少し時間が空いてしまうこともあるかもしれませんが、御了承ください。
 1年間、本当にありがとうございました。2006年も、よろしくお願い申し上げます。
cue&旦那&ぼうず
拍手する
旦那と嫁の野菜ブログより、「12/24→12/30今週のスープ」UPしました。

久しぶりにミスド購入。夜中にコーヒーをゴリゴリして落として、2人で4つを半分こしてウマー。このくらいなら胸焼けもしないし、たまになら丁度いい感じ。(cue)
拍手する
手作り猫ごはん日記より、「てきとうに」UPしました。

昨日の朝は雪&風で物凄い地吹雪でした。マジで会社サボろうかと思ったよ、家から出るのやだー。(cue)
拍手する
レシピ別館より、「昆布豆の作り方」UPしました。

週末に作ったおでんの残りのだしで、高野豆腐と車麩を煮てみました。熱々を味見した時も美味かったけど、冷たいままで食べてもなかなかイケル。だしが無駄にならなくて良かったー。(cue)
拍手する
simple life本館より、「今年の大掃除」UPしました。

今日は1日雪でした。寒いです。もうすっかり冬ですねー。(旦那)
拍手する
シンプルライフ的お金の話より、「1.はじめまして」UPしました。

今日から、ライター:旦那による新ブログがスタートしました。よろしくお願いいたします。
おでんを作りました。シャトルシェフにまかせっきりの放置プレイだけどコレが旨いんだなー。(cue)
拍手する
楽しいことだけ書く日記より、「美容院について考える」UPしました。

DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見ました。前2作と比べて雰囲気が暗いですね。それにしても子供が大きくなるのは早い、女の子なんてあんなに小さくて可愛かったのに…。(旦那)
拍手する
旦那と嫁の野菜ブログより、「12/23今週の野菜」UPしました。

05_12_24
今日近所のスーパーで見つけました。ためして…って、N○Kに怒られないのかなぁ?(旦那)
拍手する
旦那と嫁の野菜ブログより、「12/17→12/23今週のスープ」UPしました。

このところ寒い日が続いてるし、なんか風邪っぽいので、毎晩自家製の果実酒を飲んでいます。今日は梅酒、自分で言うのもナンですが、実に、旨い!(cue)
拍手する
手作り猫ごはん日記より、「猫ハザード」UPしました。

昨日から、ダーリンの帽子を編んでます。完成しないうちに書いちゃって大丈夫? いや、むしろ宣言しておいた方がいいかも。だってコレ、去年買った毛糸だもんね。(cue)
拍手する