毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
春のパンまつりのシールを集めています。少しずつシールが増えるにつれて、この器をどう使っていこうか色々考えるのが楽しいです。(堅さん)
半分忘れていましたが今日はホワイトデーでした。1ヵ月前には、見た目はあれだけど味は美味しいスーパーで買った質実剛健な普段使い用のチョコを、主に自分が食べたくて買ってきてその辺に置いておいたんですが、そのお返しが思いのほか集まりまして、何気にお腹がいっぱいです。生ものは堅さんに手伝ってもらって早めに、そうでもないものはカイシャのデスクの引き出しに入れておいて、しばらく楽しめそうです。(cue)

拍手する