毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ベッドの位置を変えて寝るようにしてからしばらく経ちますが、眠りの質が少し良くなったように感じます。何か原因かはわからないのですが、効果はあるようなので、このまま続けようと思います。(堅さん)
あったかくなってきたからか、猫が一緒に寝てくれなくなってきました。私が夜更かしをしていたら、途中で猫が先に私のベッドに寝に行くのではなく、猫はソファの上で寝ていて、そのまま朝までそこで寝ているパターンです。つまらないというか寂しいというか、伸び伸び寝られて楽というか、なんかそんな感じです。(cue)

拍手する