毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
パン祭りの器をもらいました。白くて無地の器ですが、私はこういうシンプルがものが好きなので、どんなふうに使おうかと楽しみにしています。(堅さん)
流行り物はひと通り押さえておきたい方ですが、実際に踊ることはめったにありません。前回はインディペンデンスが来た時に小樽まで見に行った時だから1997年ですか。そして今回はけものフレンズです。正直に白状すると、けもフレのBDを見るためにプレイヤーを買ったのでした。当地では、TVの放送はなかったんですけどねー、ここ3ヵ月くらいは1日の半分くらいけもフレのことばかり考えています。(cue)
  
拍手する