毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ダーリンとデート旦那と嫁の自転車な日々で、モブログお休みレポートがあります。

9月になりました。思い返せば、今年の7月はあんなに暑かったのに、8月は1回も最高気温が30度を超えた日がありませんでした。ウチでは毎年、近所の公園などにある藤棚の花の付き具合を見て、その年の夏の暑さを予測しているのですが、今年は花の開くのがものすごく早くて量も多く、その上おまけに葉っぱが出るのもものすごく早かったんです。なので、今年の夏は、早く来てものすごく暑いけどすぐ終わるってこと? と予測していたのですけど、本当にそんなふうになって結構びっくりしています。(cue)

拍手する