毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
旦那と嫁の野菜ブログより、「9/12のジャストぱれっとで作ったもの」UPしました。

ベランダのとうがらしが絶好調です。どうやらこの環境に合っていたようで、花も実もたくさんなっています。次々と花が咲くので、観賞用としても長い期間楽しめるのでうれしいです。(旦那)
その唐辛子ですが、ヨトウムシにだいぶやられてまして、葉っぱが結構食われています。今日もちょっと退治しようかと日が暮れてから見たところ、いるわいるわ、大小取り混ぜて10匹くらいやっつけました。気になっていたでかいうんこの主らしいラスボスみたいなのも確保しました。あさっての休日に次の手段を講じる予定です。のんびり風邪なんか引いていられません。(cue)
トラックバックのテスト中です。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する