毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
今日は別行動の日にしました。楽しいことだけ書く日記で、モブログお休みレポートがあるかもしれません。

スーパーに行くと、減農薬の野菜が少しずつ増えているような気がします。育てる方は大変でしょうが、食べる側としてはありがたいです。たくさんの人が買ってくれたらと思います。(旦那)
会社に行くとやはり気が張るせいか、風邪はだいぶ持ち直したような気がします。でも調子に乗ると後が怖いので、明日起きたときの様子を見てから、何をするか考えようと思っています。ちなみに、土日寝ていたせいで、せっかく治りかけていた巻き爪がまた巻いてきたのには参りました。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する