毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
洗剤などでは当たり前のように見かける「詰め替え」ですが、ラップにもあるんですね。値段も割安ですし、ごみも減らせるでいいことばかりです。(旦那)
仕事中さぼっ...食事休憩しながらネット見てて、ある野菜ジュースのパッケージを猫に与えるとマタタビのような反応を示す、みたいなブログ記事を見つけ、どーしてもやってみたくなって同じジュースの小さいのを買って帰って、うちのぼくちゃんに見せたところ、なにこれ? って言われておしまいでした。調子に乗って1リットルパックを買わなくて良かったです。(cue)
ni100601.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する