毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
楽しいことだけ書く日記ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

やっと! ひっさしぶりにまともな休みです。金曜は会社の飲み会で久し振りに酔っ払ったので、土曜はちょっとだけ朝寝して、それでも昼前には活動を始めて、まずは髪を切ってきました。天気はいいみたいなので、日曜は旦那と自転車で出かけるとして、今日は何をしようかな? 嬉しい悩みです。(cue)
ni100605.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する