毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
楽しいことだけ書く日記ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

@niftyのデイリーポータルZに出てた記事に、からし焼きというB級グルメが出てまして、それがあまりにもおいしそうだったので、今日作ってみました。ちょっとおとなしめの味に仕上がっちゃったかもですが、なかなかおいしくできたです。また、連休の初日にでも作ってみようと思います、うん、初日じゃないと無理ですね。なんせにんにくどっちゃりなもんで。(cue)
ni100606.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する