毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
自転車のサドルをお尻の痛くないタイプに交換しました。これでだいぶ楽に乗れそうです。あとは身体が慣れてくるのを待つだけです。(旦那)
お弁当を作って旦那と自転車ピクニックに出掛けました。いつものお気に入りのベンチでお弁当を食べて、食べ終わって何気なくベンチの下を見たら、アミガサタケが生えてました、それも4本も。本当にガレのランプにそっくり! びっくりしました。コレ、高いらしいですね、そして美味しいらしいですけどね。私たちはパスです。(cue)

kinoko.jpgni100607.jpg

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する