毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
楽しいことだけ書く日記ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

最近の気候の良さのおかげで、ベランダの植物の育ちが加速しています。特にペパーミントは、あっという間に土が見えなくなるほど育ちました。葉の色も濃く、収穫が楽しみです。(旦那)
久し振りに地下鉄でお出かけしました。ちょうどヨサコイの時期で街中はどこに行っても人だらけで疲れました。その後近所のUニクロで自転車用の派手なTシャツを買いました。明日早速自転車散歩で着るつもり、楽しみです。旦那がオレンジで私がピンク、どちらも視認性を重視したので、私たちにしては珍しく蛍光っぽい色合いです。(cue)
ni100613.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する