毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
自転車に乗ると楽しくて、ついつい長く乗ってしまうようです。膝が痛くなりました。しばらくはおとなしくします。食事と同じで腹八分目が大事ですね。(旦那)
会社に行って少ししてから気がついたのですが、何だか体が熱いです。といっても熱があるわけではなく、どうも日焼けをしたように思います。昨日は日焼け止めを塗って出かけたので、肌へのダメージは殆どありませんが、それでも全身焼けたんだなあ、と言う手ごたえを感じます。この調子で少しずつ体力がついたらいいな。(cue)
ni100615.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する