毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
楽しいことだけ書く日記ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

今日は自転車を使わず、歩きで出かけました。幸いに膝のほうは大丈夫でした。ただ、身体全体がけっこうだるくなってしまいました。これは出かけるたびに身体のほうが慣れてくるのだと思います。(旦那)
昼のお出かけの帰りに近所のスーパーによって、夕食の買い物をしました。あまりにも暑かったので、その時一緒にアイスを買って、途中にある公園のベンチで涼みながら頂きました。この夏の初アイスです。(cue)
ni100620.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する