毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
この週末は、cueだけ実家のトウちゃんのところに遊びに行きます。鯖の味噌煮を作って、スイカを食べて、バリカンして、が今回の主な予定です。楽しいことだけ書く日記で、モブログお休みレポートがあります。

市販のめんつゆは私の苦手なものが入っていることが多く、あまり使うことがありません。しかし、よさそうなものがあったので試してみました。思った以上によかったので、これからは冷たい麺が手軽に食べられそうです。(旦那)
久し振りにうちで盛りそばを食べました。蒸し暑い日には嬉しいですね。このめんつゆがあるうちに、次は冷しラーメンの麺だけ買って来て、北海道名物ざるラーメンでいただくか、酢も加えて冷し中華っぽく食べたいです。(cue)
ni100626.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する