毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ひとくち練ようかんを食べました。密封充填のスティックタイプのもので、手を全然汚さずに食べることができます。とても手軽に食べられるのがうれしいです。(旦那)
昨日の昼間、たまたま行ったデパートでボヤ騒ぎがあり、生まれて初めて避難誘導というものをされて、裏の階段から外に出ました。なかなか得がたい体験ができたです。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
ひとくち練ようかん、私も最近よく食べています。冷たくして食べるとさっぱりしておいしいですね。ひとくちの冷たい甘さが水ようかんを思わせてくれて、ちょっとしあわせです。量的にも、私はあれでちょうどいいので、重宝してます。
2013/07/09(火) 15:15 | URL | usaneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する