毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
写真ブログシンプル&ナチュラルより、動画「冷蔵庫でぬか漬け漬けてみた」UPしました。
ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

ニコ動に動画を上げて、その埋め込みリンクを貼って上記写真ブログに記事を上げているのですが、ニコ動の視聴ページの仕様が新しくなったら、その埋め込みリンクを作るところが見当たらないのです。そういう仕様なのかな、30分も探しちゃって疲れたよ。動画はいい感じでできたと思うので、よろしかったらyoutubeからでも見てみてください。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ニコニコで糠漬けの動画を視聴しました。
美味しそうな漬物をみて、一人暮らし中ですが糠漬けを始めたいと思い立ちました。
使用している容器はどのくらいの大きさ、素材ですか?
2016/11/09(水) 21:52 | URL | ANNA #-[ 編集]
>>ANNAさん
コメント&ご視聴ありがとうございます!!
とても良い質問をしてくださり、ありがとうございます。
使っているのはガラスの瓶です。
ニコ動の方に、ブロマガで詳しく書きましたので、よろしかったらそちらをご覧ください。
美味しい漬物を楽しんでくださいね♪
2016/11/10(木) 02:30 | URL | cue #m2U2Ms6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する