毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
写真ブログシンプル&ナチュラルより、動画「第18回MMD杯個人表彰を作ってみた」UPしました。
動画に入りきらなかった分は旦那&cue nekonekoのブロマガの2記事にまとめてあります。

モロッコ風ミントティーを飲みました。炒ったお茶の香りとミントの香りが混ざり合って、良い意味で予想外の香りとなりました。本場のものとは違うのかもしれませんが、とてもおいしくいただきました。(堅さん)
やっとMMD杯の個人表彰動画が出来ました。半年あると思うとついのんびりしてしまって、ぎりぎりにならないと手がつかなかったりします。次はもう少しちゃんとしたものができるように練習しよう、ボカロとMMD。でも作ってる時は楽しかったですよ。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する