毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
写真ブログシンプル&ナチュラルより、動画「エクストリームティータイム 番外編vol.3 2017年元日」UPしました。

最近気に入って追っかけている漫画の最新刊コミックスが出ていたので先週買いました。先週買った時は、本当は本だけで良かったんだけど、DVDがついているものしかなくて、どうせ映画が来たら見に行くし、そうしたら2人分のチケット代と足代と帰りにお茶したりとかを考えたらまあいいか、と買っちゃったのですが、実はまだDVDを見ていません。で、今日本屋に行ったら、そのコミックスのDVDついてないやつが山盛りで売られていたと、まあそういうわけです。明日は堅さんと一緒に、おはぎを作った後でDVDをみるつもりです。(cue)
 
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する