毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
最近はパソコンで作業をするときに、BGMを流すのが定番化しました。手持ちの曲をパソコンに取り込んだりもしますが、You Tube の長時間BGMも重宝しています。(堅さん)
思うところありまして最近チアシードを食べています。量を少なくしているせいか、劇的な変化はありませんが、何となく調子が良いような気がするので、もう少し続けてみようかと思っています。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する