毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ギックリ腰をやってしまいました。あっと思った時には腰がピキッという感じです。しかし、症状的には軽いので、それほどの時間をかけずとも治るような気がします。前回も同じような時期なので、今頃は要注意だったようです。(堅さん)
そう言えば、だんだん日が長くなってきて、昨日くらいから日の出の時刻が朝5時を切りました。ダラダラしてるのが楽しくて、ついつい夜更かししがちなので、少なくとも日の出前には寝るようにしなくちゃだなぁ。このあたりで一番日の出が早くなるのは、6月の中頃で、だいたい3時55分くらいになるので、その前には布団に入ることにしよう、と宣言しておきます。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する