毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ギックリ腰がだいぶ治ってきました。ただ、30分くらい歩くとかなり腰が疲れる感じがします。早く思うとおりに歩けるようになりたいです。(堅さん)
天気予報の通りになれば、明日は結構まとまった雨が降っておまけに風も強いようです。わずかに残ってる雪が解けて、路面に残っている融雪剤の砂とか、土とかゴミとかが流れて一気にきれいになるんじゃないかと、楽しみにしています。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する