毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ビスケットというと、どうしても甘すぎるものが多いと思います。でも、この前食べたダイジェスティブビスケットは、甘いことは甘いのですが、全体として滋養のあるようなおいしさがありました。うまく言い表せませんが、次に見かけたら間違いなく買ってしまうと思います。(堅さん)
まさに質実剛健な、イギリス産のダイジェスティブビスケットでしたね。ぱさぱさぼろぼろして、口の中にたくさん全粒粉の粒が残る感じがたまらなく好みです。お腹の方にも、凄く効いてる気がします。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
堅さん、cueさん、こんにちは。
『甘いことは甘いのですが、全体として滋養のあるようなおいしさ』がお好みならば、マクロビ派ビスケットも機会があればお試しくださいね。
いつも、blogを楽しみに読ませていただいております♪
2017/05/12(金) 08:22 | URL | carropple #1DIFF3XA[ 編集]
いつもありがとうございます。
今度見てみますね。
2017/05/31(水) 03:32 | URL | cue #m2U2Ms6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する