毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
最近はスパイダーソリティアにはまっています。今までやったことがなかったのですが、何の気なしにやってみたら、とてもおもしろくてびっくりしました。やってみないとわからないものはたくさんあると実感しました。(堅さん)
スパイダーソリティアはとんでもない時間泥棒ですから、時間を決めてやった方がいいですよマジで。ともあれ、久しぶりに大風邪をひいてしまいました。症状から推察するに、連休中に堅さんの中で渦巻いていた菌ということで間違いなさそうです。わーいおそろいだー、おさがりだー…。頭痛ーい、喉痛ーい、鼻出るー。すいませんちょっとしばらく私はセーブモードでの運行となります。とりあえず今日はおとなしく早く寝ます。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する