毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
読書はもともと好きなのですが、最近は古典を読み返すことが私の中で流行っています。ページをめくる指が止まらない、というような面白さはありませんが、少し読んでは頭の中で色々と考えを巡らせるような、じわじわとした面白さがあります。(堅さん)
だいぶ気温が上がってきて、自転車通勤が汗との戦いになってきました。今の時期ならギリギリ汗をかかない程度に調整するため、上はコート的なものは着ないでシャツ状態です。もう少ししたら、どうしても汗をかくようになるので、そうなったらカイシャに着いてから着替える必要が出てくるので、今よりもう少し早くスタートするために、早起きしなくちゃなのです。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する