毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ダーリンとデート旦那と嫁の自転車な日々で、モブログお休みレポートがあります。

なんかついこないだ恒例の修羅場がおわったばかりな気がしますが、良く考えたら8月なので、お盆休みがあるじゃないですか・道理で慌ただしいと思ったら、お盆進行真っ只中でした。マ、私個人は、今回はそれほどシビアなスケジュールにはならなそうなので、のんびり構えております。もういくつ寝ると夏休み♪(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する