毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
暑いと色々なことが面倒に感じます。夜遅くにお茶が飲みたくなっても、後片付けが面倒で飲まないということもあります。でも、カップに抹茶とお湯を注いで飲むというのは、えらく簡単です。(堅さん)
昨年の今頃は自分史上最高に体調を崩して体重も5kgくらい落ちていたのですが、せっかくなので体調は戻っても体重はキープしようと途中まで頑張っていたけど結局今年の2月くらいには元に戻っていました。で昨年の痩せていた時期に買い替えたちょっとかわいいぱんつが、最近はいていると軒並みきつくて、長時間の座業には辛くて我慢できないので、ちょっとゆったりめで足ぐりの圧迫が少なそうなものを何枚か買いました。あまりかわいくないけれど、履き心地的にはなかなか塩梅がよさそうで生活の質がぐっと上がった感じがします。私はそもそも体が大きいほうなので、太ってしまうと本当に着るものがなくなるということをうっかり忘れていました。アウターはメンズを着れば用は足りるし実際そうしているけど、下着はそういうわけにもいかないのです。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する