毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
長年使ってきたマットレスを買い換えました。固めのものは合わないようなので、低反発のマットレスにしました。(堅さん)
ダークホースという超おいしいカボチャがあるのですが、たくさん作っていないのかこの辺には出回らないのか、なかなかお目にかかれません。先日久しぶりに見かけて、迷わず買いました。カボチャは蒸かして食べることが多いけど、今回は煮物にしました。フライパンに並べて半身浴程度の煮汁で弱火で煮ると、蒸かすよりも早く煮えます。美味しくいただきました。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する