毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
汁物などに使ってきた木製のお椀にひびが入ったので買い換えました。今までと同じような大きさのものを探したのですが、なかなか見つからず、少し大きなものを選びました。(堅さん)
2日続けて猫と同衾し、毛皮のぬくもりと痛い肩に乗られる苦しさを味わいましたが、夕べはうすら寒かったのであちらこちらの窓を閉めたところ、ちょうどよい温度になったらしく、猫が布団に来ませんでした。今日もソファで丸くなっているので、来ないと思います。おかげで朝までぐっすりだよ…。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する