毎日更新♪ シンプルライフにこだわる堅さんとcueが運営する「simple lifeシンプルに暮らそう」関連全ブログの更新情報とひとこと日記です。
ダーリンとデートで、モブログお休みレポートがあります。

シゴトの話をちょっとだけ。昨日ぼやいていた、煮詰まってる件ですが、ちょっとした突破口を見つけまして、多少作業がやりやすくなりました。とはいえ時間はそれなりにかかるし、やらなきゃならないこと自体は変わらないのですが、やりかけたものをナシにしてやり直してもコッチの方がやりやすいし早い、くらいには作業が楽になりました。でも、今週中に終わらせるつもりが片付かなかったので、それはちょっと残念です。マ、この週末で切り替えて、次いこ次。(cue)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する